アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼氏彼女の事情」という漫画があるのですが、これがアニメ化されてテレビでやっていたというのは本当ですか??

A 回答 (8件)

はいッ

やってましたよぉ☆
私、アレ好きでした!!でも漫画の方が、やっぱり内容が濃くてイイと思います。
私はスカパーで見たんですけどね(笑
    • 0

4年以上前ぐらいにやってたような・・・

めっちゃくちゃおもしろく毎週毎週楽しみにしてました!!
夜11時ごろケーブルでもやっていたのですが全て見そびれてしまいました・・・・。
DVDあるので借りてみるのをオススメします(^^)
私もかります。。
    • 0

ありましたよ~。

皆知っているものだと思っていた(汗。確かに随分前になりますが、アニメを見て好きになりました。当時LDだったのですが全部買いましたよ。テレビ東京で夕方にやってました。エヴァンゲリオンの後に作ったような気がします。

レンタルビデオでもありますし、カラオケでもOP、EDが入ってますね。アニメお勧めです。もし見ていらっしゃらないなら是非見て欲しいです。有馬くんラブラブです。
    • 0

年末年始あたりだったと思うのですが、CSのキッズステーションで放映されていたのを見ました。

• 0

当時、連載されていたLaLaで声優募集の告知が出たし、声優決定の記事も載りました。

今では有名声優に成長した榎本温子さん、鈴木千尋くんが選ばれました。鈴木くんに関しては、その時の写真を見ててっきり女性だと思っていたので、最近男性と知ってびっくりしています(笑)

アニメの出来はとてもよくて、各方面から褒め言葉を聞きますね。
    • 0

一年生の文化祭までしかやっていないけど、確かにアニメは存在します。

最近リニューアルDVDが発売されたので、お近くのレンタルショップでも借りれると思いますよ。
    • 0

当時はまって、全話ビデオに録画していました。

(笑)
その後、2004年頃にケーブルテレビで放送していたようです。
    • 0

監督・庵野秀明で、1998年10月からテレビ東京系放映してました。

全26話です。
DVDも出てますよ。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/anime/karekano/
    • 0