プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのニュースアプリを教えてください。

A 回答 (4件)

SmartNews、自分好みに設定できて使いやすいですヨ♪

    • good
    • 0

下記サイトの「ニュースアプリおすすめランキングTOP10」をご覧ください。



https://app-liv.jp/news/sougou/0111/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2021/11/30 18:30

NHKニュース防災。

。。
    • good
    • 0

結局NHKのが広告がなくて一番だわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!