プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、彼女が急にイチャイチャしてくれなくなりました
彼女とは付き合って1ヶ月も経っていません
前は、僕を見つけるなり寄ってきてハグをしてきて、自分の身体に僕の手を擦り付けてきたんですが、ここ数日は寄っても来なくなりました

拙い文章ですが、原因が分かる方がいれば返事を待ってます
よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、質問者は中3の男で、相手は中1の女です

      補足日時:2021/11/27 14:27

A 回答 (3件)

№2です。



>その可能性が高いんですかね?
人前でしていたなら、それだと思いますよ(^^)

普通はそういうイチャイチャは
誰も見てない所でする事ですから
彼女もそれが分かったのだと思います。

彼女がその件でヘコんでいたらいけませんから
軽快に声を掛けてあげて
年上としての包容力を発揮してください(^^)

とても純粋で天真爛漫な彼女だと思いますので
大切にしてあげてくださいね(^^)
    • good
    • 1

以下に可能性を挙げてみます。


・急に冷めた、ちょっと飽きた
・ちょっと落ち着いた
・一旦満足した
・これ以上進むのは時期尚早と考え、ハグ自体も自粛した
・周囲に何か言われて止めた
・あなたの匂いなど、何かが嫌になった
・急に恥ずかしさを覚える様になった
・こういう事は女子から積極的になるべきではないと考え直した
・あなたから積極的にハグして欲しくなった
・あなたに何か不満がある
・他に推しメンができた
・その他

以上が思い浮かびましたが、
>前は、僕を見つけるなり寄ってきてハグをしてきて
これって、人目をはばからずやっていたという事ですか?
そうであれば、さすがにやりすぎだと思いますので
自重した可能性がありますよ。
もしくは誰かに注意されたかだと思います。

>ここ数日は寄っても来なくなりました
自分の行動を恥ずかしく思って
自重している可能性もあります。

後輩でもありますから
あなたから積極的に挨拶などで
声を掛けてみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

数日前に、彼女がある人から「イチャイチャしちゃいけません」って言われてるのを見たんですよね
で、その翌日から寄って来なくなったので、その可能性が高いんですかね?

お礼日時:2021/11/27 16:00

清潔感だと思いますが。

。。
もしくは恥ずかしいことを意識してしまったのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清潔感だとしたら、今までがベタ甘だった理由は何なんでしょう?

お礼日時:2021/11/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!