アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスボウが規制になりますが、来年9月に所持していたら、購入者をショップ履歴から調べられ、全員の家に警察が来て、逮捕されますか?

A 回答 (3件)

令和4年3月15日から所持が対象者に


6ヶ月の猶予があるそうでその間に許可依頼を提出するか、引き取ってもらうかの対応があるらしいです。
おそらくは既にある程度の流通量などの把握は完了していると思いますから、状況次第では一斉取り締まりなども発生するかもしれませんよね。
ですので、場合によってわです。
前科者が優先されるか通報によるかそんなところかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2021/11/27 19:46

名前の近いスズキ・クロスビーの販売を手伝わせる


スズキの代理店に連れて行き最低1台売るまで帰さない
「クロスボウが規制になりますが、来年9月に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/11/27 19:46

はい。



死刑ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/11/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!