プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな職業とこんな職業が合体したら、面白いだろうなとか便利だろうなって考えてるんですけど、なにかありますか??

A 回答 (1件)

病院と老人ホームと葬式屋。



合体はしていませんが、目と鼻の
先に集中しているところは
ありますよ。

道路一つ隔てているだけです。

便利は便利でしょうが。

どうかなあ、と思います。



弁護士、司法書士、税理士、公証人
身元引受人・・
などが一緒になったら便利だと
思います。


銀行と証券会社。
ワタシが使っている証券会社は銀行と
タイアップしていまして、
銀行に預けてある金で、株の売買が
出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

多分、前にもコメントして貰った事ありますが、その頭の中の脳味噌交換して欲しいです笑
リアルで知り合いたい〜笑
今、新しい事業考えてまして、ちょこちょこ質問すると思うので、目に入ったら返信是非お願いします。

お礼日時:2021/11/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!