アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南京事件はすごい批判されるのに東京大空襲があまり批判されない理由はなんですか。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2021/11/28 21:39

A 回答 (4件)

誰が批判してるかじゃないでしょうか


批判すると満たされる人は批判するのだと理解してます

東京大空襲を批判して満たされる人は?
南京事件を批判して満たされる人は?

何か
道具にしているんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

「勝てば官軍負ければ賊軍」。

    • good
    • 0

その後の広島、長崎の原爆に批判が集中しちゃって、相対的に関心度が低くなった。

    • good
    • 1

米国を正義とする、くだらない風潮のせいですかね。



空襲だけではない、原爆投下も、

エノラゲイの原爆投下した兵士は、全く罪の意識ないらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!