プロが教えるわが家の防犯対策術!

私顔の大きさが気になってるんです、
でも親からは顔小さいって言われます

私の友達にめっちゃ小さい子居てるし
私の場合肩肌広い?から錯覚みたいなのしてるのかなって思うのですが、顔の大きさとか何センチだったら小さいとかあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

世代によって見方が変わってくるから、ばか。

ちゃんは標準よ。
    • good
    • 0

平均がこれくらいなのでこれより2㎝くらい小さければ小顔ですね

「私顔の大きさが気になってるんです、 でも」の回答画像2
    • good
    • 0

体が何頭身かで確認できるのでは?


8頭身が標準として、6頭身なら顔がでかい
    • good
    • 0

がっこでみんな同じ髪型なので顔の大小が目立つのはしゃーない


大人になって髪型が自由になるまで我慢

ただ、今の若い子ってめっちゃ頭と顔小さいよね…
脳みそちゃんと入ってるん?って思うくらい
    • good
    • 0

デカい面してるヤツは、


沢山いますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!