【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このようなねこちゃんをさわりたいですか

「このようなねこちゃんをさわりたいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

さわりたいですが、


さわらないまま、頭の上に乗っている金色のものが
いつ落ちるかを見届けたくもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 05:36

触りたくはならないです。

触って遊ぶ為の猫なんて居ません。人間だって意味なく触られたくないでしょ。自分からいいこいいこしてと云ってきたら触ります。
「このようなねこちゃんをさわりたいですか」の回答画像3
    • good
    • 1

さわりたいね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!