アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズで元知り合いの男性にマッチングアプリ利用してるのがばれました22歳女です
中学時代の人達なので会うこととか多分あまり無いし話さない仲なのですが
やっぱり利用してる女としてバカにしてるのでしょうか?恥ずかしいです

A 回答 (3件)

内容からよく分からないけど、バレたならその男もやってたって事かな??  自分がやってたなら普通に考えて相手をバカにする権利はないよ

ね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます

お礼日時:2021/11/29 09:52

自分のことは棚に上げてバカにするとは思いますよ、だって実際そんなとこで恋愛求めてる女なんてバカですから。

恥ずかしいと思うくらいならやめれば? 本気じゃないんでしょ??
    • good
    • 0

バカかどうかは、バレた経緯による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!