アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害や脳性麻痺という障害は、飛沫感染、唾液感染などで人から人に感染しますか?

A 回答 (3件)

するわけないです。

    • good
    • 2

昨日から同じ内容を投稿してるけどキミが精神的な病を持っているように思う


心療内科で診察して貰いましょう
    • good
    • 0

いいえ、それらの障がい(病気)は、飛沫や唾液 感染する事はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!