牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いくら、平常の顔が美形でも、笑うと可愛く見えない。
こんな女性は、どうにもならないと、思いませんか。

A 回答 (8件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12699563.html

へ行ってみてください。
とんでもないことになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なんでしょう。暇な人の思考は理解できない。

お礼日時:2021/12/05 13:16

>俺は別に恋をしていませんよ。

一般論として、あるいは、お前たちはどう思うのかと、尋ねているだけです。

そうなの。質問者さんの隠れた恋人さんかと思った。
取りあげるくらいだから。
今からでも遅くないから誘惑したら。

私は美人好きです。
女の子見ると
美人ねと煽てています。

だから、周囲でこんなうわさあり。

    • good
    • 0

あなたがどうにもならぬというけど、



平常の顔が美形というから、
実は問題の女性に
惚れていて、
恋の相手として
どうかと
尋ねているのか
察知して
先の回答を寄せたのです。

NO8をもう一度
お読みください。
それで今述べた意味を
察知してください。

うまくいくこと
祈るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は別に恋をしていませんよ。一般論として、あるいは、お前たちはどう思うのかと、尋ねているだけです。

お礼日時:2021/12/01 10:10

ゼニになるかはどうかは別問題

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺との価値観が違うのでなんとも返答のしようがありません。

お礼日時:2021/12/01 10:08

あなたがブサイクと思うだけ


いや人は万能ではないのです。
自分の顔と比べて
平常の顔が美人なら
顔にもいろいろあるなと
思って
あなたも
そこは紳士気分で
大人になって
その子を
恋人扱いにしてあげてはどうですか。

そして、もし今恋の相手不足なら、
あなたが彼女を
恋人に昇格させて
妻に発展させたらいいのでは

どうですか
俺の恋人になれと
口説いてみたら、

振られ覚悟でね。

いかが
ありがとう。
これからよろしくね
にできれば
やったあ
気分になり、

では早速で
抱いて寝て
「あれ」を実行して
ものにするのも
手かもね。

男は狼
女は羊

でも幸せなら
それもありよね。

試す価値あるかもよ。

頑張って挑戦してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を述べているかが分かりません。

お礼日時:2021/12/01 03:02

その女性を、「キュウビズム」の観点で見た時、「一時的な不細工像」なので許せます。

    • good
    • 0

1,やるときは、どうにかなると


 思います。

2,嫁さんや恋人には、したくない
 ですね。

3,逆に、多少ブサイクでも、笑顔が
 素敵だと魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるって、何ですか。

お礼日時:2021/11/30 08:35

いやいやそんなことはありませんよ。


満面な笑顔が120%なら、どんな不細工な笑顔でも、美しく見えるものです。どうにもならないのをどうにかするのが人間の笑顔であると認識しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す