dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーの今の混み具合はどうですか?
11月に行かれた方教えてください

YouTubeを見ると人が沢山いるように見えますが
待ち時間を見ると、昔と比べればかなり短い気がします
ホーンテッドマンションなんていつ見ても13分でした
昔の混んでいた時と比べて今はどうですか?

A 回答 (2件)

最近ディズニーシーに行きました。


人が多いのに待ち時間が、っていうのはオタクの方が多いからではないのかな、と思っています。ディズニーオタクの方達だとショー、パレードを待つ方が多いのであまりアトラクションには乗りません。
とは言ってもコロナが1番流行っていた8、9月に比べると増えた感じはあります。
コロナ前のパークと比べても人数自体はもちろん大幅に減っています。
    • good
    • 0

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!