アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い切り爆笑できる映画ってありませんか?できれば恋愛のところが全く無いもの(ちょっとくらいはあってもいいのですが)。というのも、最近ずっと彼氏に会えない上に、メールも電話もほとんどできない状態が続き、あと3週間は確実にその状態が続くのです。だから、恋愛モノを見ると切なくなって寂しくなって悲しくなるので、寂しい気持ちを忘れて思い切り笑える映画・ビデオを探してます。爆笑じゃなくても、恋愛的な要素が入ってないもので、オススメの映画があれば教えてください☆(暗いもの、戦争モノ以外で)

A 回答 (9件)

「ブルース・ブラザース」(音楽も良いです、この映画のドリフトシーンも好きです。

恋愛的要素はちょこっとあるかもしれませんが、私的には殆どなしと見えます。この映画の続編「ブルース・ブラザース2000」もお勧め)、「スクールオブロック」(ニセ教師のコメディ映画)「クール・ランニング」(笑えるが、最後はちょっと感動します)「マウスハント」(賢いネズミに人間達が翻弄されるドタバタコメディ、ラストにほっとさせられました)、「Mrビーン・アメリカへ行く」又はドラマのMrビーンシリーズ(おなじみMrビーン、でも彼の顔が嫌いだとダメですね・・)「アダムスファミリー」(個性的な家族に笑えます)何と言ってもドタバタコメディの「トム&ジェリー」をお勧めします。いつ観ても面白い。特にネズミのジェリーの甥っ子(かなり目立つ脇役キャラ、時々登場します)の容赦ない、こわいもの知らずの彼の行動は爆笑(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(≧▽≦)
いっぱい紹介してくださりどうもありがとうございます!「スクールオブロック」は、実はここに質問を書いて出かけたときに借りてきたばかりですf^_^;あとで思い切り笑いたいと思います☆他の作品も見てみたいですo(^-^)o

私が最近観た中では「刑務所の中」山崎努主演

がお薦めです。
実録漫画が原作らしいのですが、これがふつふつとくるおもしろさでした。変な表現ですよね^_^;
爆笑とはいかないですがなんだかたまらなく好きでした。山崎努がかわいい!たまらないです。
刑務所の中での5人の受刑者の日常なんですが、5人の役者がいい。私の好きな田口トモロヲをはじめ個性派でよかったですよ。ちょい役でおぉって人も出ていて。
大杉蓮(字あってるかな?)や窪塚や遠憲などなど・・・。
気楽に観れますしお薦めでっす!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
山崎努さんっていいですよねぇ。結構好きな役者さんばかりのようなので、楽しめそうです♪見てみますね(≧▽≦)

yukaponyukaponさん、こんにちは。

♯6さんのおっしゃるとおり、好き嫌いはあるし、笑いのツボもそれぞれ違うと思いますが、
ジム・キャリーの「ライヤー・ライヤー」は、笑いました。けど、最後は感動シーンなので、おススメしちゃだめかなぁ?
フランス映画ですが、
サミー・ナセリの、「TAXi」3シリーズは私にはとても面白かったです!
3週間乗り切って!!
    • 0
この回答へのお礼

回答&応援のお言葉ありがとうございます(^o^)
やっぱりコメディといえばジムキャリーですよね♪「TAXi」は中学の時の英語の先生のお気に入りで、英語版で見た覚えがあります☆今度見てみますね♪

好き嫌いはあると思うのですが、「Mr.ビーン」なんかどうでしょうか?私は好きです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
懐かしいですねぇ☆昔、Mrビーンのくまのぬいぐるみ持ってたなぁ(#´▽`#)久々に見てみようかなぁ♪

こんばんは。

・ジム・キャリーの「マスク」(少しだけ恋愛あり。ただしおまけみたいなものです。)
・メリル・ストリープとブルース・ウイルスの「永久に美しく」
・「裸の銃を持つ男」(3作あります。)

以上は、爆笑です。

・ トム・ハンクスの「フォレストガンプ」も結構笑えます。
    • 0
この回答へのお礼

「裸の銃を持つ男」は人気みたいですねぇ☆ますます興味が湧いてきました!「フォレストガンプ」は見たことありますが、面白かったです♪

ジム・キャリー主演の「ミスターダマー」はいかがですか?

一応ストーリーのきっかけは恋愛がらみ(一目ぼれ)ですが、しんみり、切なくなるようなラブシーンもなく、爆笑の連続です。。恋愛要素なんてかけらもありません。
内容的にはかなり古典ギャグなので好き嫌いは分かれるかもしれませんが…。

少し古い映画だと「ポリスアカデミー」シリーズも結構いけますよ。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コメディーが見たいなぁってときにレンタルビデオのジムキャリーのコーナーかキャメロンディアスのコーナーに行ってビデオを借りるんですが、「ミスターダマー」は知らなかったです☆田舎のビデオ屋さんだから無いのかなぁ(苦笑)
「ポリスアカデミー」シリーズも見てみたいと思いますo(^-^)o

「フライングハイ」 シリーズとか

色々な映画のシーンをパロディ化したものです。
まぁ元映画を見ていないとわからないかもしてませんが・・・

「裸のガンを持つ男」なんかはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画には詳しいほうじゃないので、“フライングハイ”はわからないかもしれないです(>_<)
“裸のガンを持つ男”は題名だけ聞いたことがありますが、コメディだとは知らなかったです(*_*)今度見てみますね♪

ワイルドワイルドウエストなどいかがでしょう。

ウィルスミスとケヴィンクラインのばかさ加減が痛快でした。

参考URL:http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemDL-WB17175.h …
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスミスかっこいいですよねぇ~!確か映画館で見ました☆すごく良かったからもう一回見てみようかな♪

ラットレースがいいですよ。

恋愛要素は確かなかったはずです。

私はかなり笑えましたよ。(あまりにもバカバカしくて)

http://www.eiga-portal.com/movie/ratrace/01.shtml

参考URL:http://www.eiga-portal.com/movie/ratrace/01.shtml
    • 0
この回答へのお礼

かなりおもしろそうですね!ウーピー・ゴールドバーグは大好きなのでぜひ見てみたいと思います(^^)