プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きな人、運命の人は赤い糸で
結ばれていると申します。

どんな糸なのでしょう。

間違えて切ることあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー



    これかな
    色は色あり。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 19:18
  • HAPPY



    こんな感じね

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 19:40
  • どう思う?



    ハートのエースが出てこない。
    信号はこういうことです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 23:31

A 回答 (10件)

既婚者はたくさんあるのを知ってます。

あの人でも添い遂げられるかなって感じで。本当に好きな人って確認を待ってたら、つかめるものもつかめませんわ。ちゃんと行動して、振られて、自分に合う人を精選していく。しなきゃずっと憧れているだけで合わない人を追いかけるだけです。
    • good
    • 1

・どんな糸なのでしょう。



これは気持ちじゃないでしょうか。
お互いに思う気持ちが赤い糸として表現されているんだと思います。

・間違えて切ることあるのでしょうか。

間違えてというか、あるでしょうね。
あと、私が思うに、プツっと一気に切れるということもあるかと
思いますが、だんだんほつれてボロボロになって、サッ、ほどけてしまう。
という感じじゃないでしょうか。
お互いの価値観の違いや生活環境の違いなどの影響により、
その赤い糸は削られて、スっと切れてしまう。
ということかと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな訳無い・・そんなデタラメを 信じるな




どちらかが交通事故死や 病死 した場合 片方は 独身を通さないと いけないのか?

離婚 再婚も 無い事になる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楓来0の恋は成就しましたか。
今の奥さんは?

離婚や再婚?

うーん、
愛一筋で行こうね

お礼日時:2021/12/02 19:28

ほんの一部の幸せな糸ですねぇ


あの世に行っても夫婦仲良く暮らせる糸
巡り会えた事が偶然で繋がった糸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あなたは結ばれたの。

https://www.youtube.com/watch?v=ZSZKb1diGqk

お礼日時:2021/12/02 18:04

赤色の糸又は細紐ですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あなたは結ばれましたか。
切らないようにしないとね。
唇は赤だね。

でも青い鳥ともいうのかな。

細紐ですか。うーん
雀かヒバリかもね。

お礼日時:2021/12/02 17:56

結ばれたんじゃ無くって


結んだんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2021/12/01 12:52

見え無いのに、何故「赤」だと解る?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

だから、危険信号かもね。

結ぶと青くなるかな。
朱に交われば赤くなるというよね。

青い鳥もいるらしい。

お礼日時:2021/12/02 17:54

一度結ばれましたが、切れてしまいましたよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー

では今はシングル????

お礼日時:2021/12/03 10:01

愛一筋で行こうね」←

「赤い糸」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああ、これが君の奥様ですか。

お礼日時:2021/12/02 19:41

ああ、これが君の奥様ですか。

」←そんな訳無い・・

娘と同じくらいの年齢なのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ああ、娘さん、いるのね。

今は幸せね。

おめでとうございます。

お礼日時:2021/12/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!