アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会帰りの旦那が気持ち悪くて仕方ないです。

同棲中に旦那のセクキャバ通いが判明し
「信頼出来なくなったので、信頼を取り戻したら結婚を考えたい」と結婚を渋っておりました。
それまでは旦那の飲み会を制限しており
本当に断れない飲み会のみの参加と参加するならカメラでリアルタイム撮影(ペットカメラみたいなアプリ)を約束としてました。

最近、実姉と旦那から何度も説得を受け
最悪×1となっても仕方ないと覚悟を決め結婚をしました。
結婚するに当たって私の親と旦那の強い希望により『セクキャバ通いの事はもう許してやりなさい。大人の男にとって飲み会は大切だ』と言われ、今は監視カメラもしてません。

ただ、飲み会に行って
帰ってきた旦那がどうしても気持ち悪くて、触って欲しくないんです。
「今すぐお風呂に入って歯を磨いてきて!!」
と言うと旦那は「どうして嫌がるの…?」「何で…?」と悲しそうにしつこく抱き締めようとしたりキスしようとしてきたりします。
最終的に私は怒鳴りながら拒否してます。
お風呂にさえ入ってくれれば気持ち悪さは無くなり、いつもの旦那として対応できます。

結婚してから飲み会後毎回これでは私も旦那もストレスだと思うのですが、解決策がわかりません。
私がいる時に酔う分には気持ち悪いとは思わず、いつもの旦那への対応ができます。

何かいい解決策はありますでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

お風呂に入ってくれさえすれば解決するのであれば、どうしたらすんなりお風呂に入ってくれるかを考えればいいのでは?



帰ってきたら一緒にお風呂入ろうってLINEしておいて、帰ってきたら、待ってたよ〜、入ろ〜と誘導するとか

自分が逆の立場だったら、ばい菌扱いされて突き放されて拒否られて、怒鳴られて
踏んだり蹴ったりで辛いな〜と思う
    • good
    • 0

解決策は結婚式終わったらば旦那の給料のキャッシュカードをあなたが管理して全面的に家計管理をあなたがして旦那は小遣い制にしましょう。

これしかないし家計管理を妻に全面的に任せるのは男の義務です。
    • good
    • 0

私が旦那の浮気から乗り越えた方法は



1、自己暗示
声にしてご主人にかっこいいね!大好き!
など伝えたりすると言霊ってやはりある様で

自分自身も過去の旦那さんの行いはどうでも良くなるくらいまた心から好きになったりします。

2、家事、仕事、自分磨きに専念する
相手のした事はどうでも良くなります。

3、とことん話し合う
ヒステリックにならず冷静に相手を思いやりながら何度も話し合いをしました。
本人も悪いことをしたのも知ってるし、結婚を渋っていたのも知っているはずですから…

「自分は、心から許せていない様であなたがお酒を飲んで帰った後嫌悪感を感じる。
それがなくなる様努力はしているし、これからも努力はしていく。
あなたも私が安心するようにして欲しい。」等

4.年数が経つ
年数が経てば自然とそれほど嫌悪感は湧かなくなります。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那のことは好きですし、とってもいい人だと思います。
でもどうしても飲み会帰りの旦那に嫌悪感を抱いてしまうんです。

やっぱり私が我慢するしかないんですかね?

お礼日時:2021/12/01 17:08

いい解決策はとことん話し合うしかないですよ。

普通は会社の飲み会では毎回はセクキャバは行きません。二軒目三軒目で行きます。私は行ったかとないんで分かりませんが。会社の飲み会はセクキャバなしで居酒屋だけで帰宅するように話し合うべきですよ。新婚さんならば会社の人も付き合いが悪い!なんてな文句は旦那には言わないですよ。普通はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクキャバは同期に誘われて着いて行ったらハマったそうで、公務員なので飲み会で二次会でもそういう所に連れては行かないそうです。
でもハマってからは1人でセクキャバ言ってたみたいです。
1番嫌だったのが
セクキャバ帰りに迎えに来るよう言われ、その後ベタベタしてきた事を後ほど知った時です。
今思い出しても汚いと思います

お礼日時:2021/12/01 16:00

貴女の旦那への好きは愛情や思い遣りではなく、精神依存や執着の不安になります。



結婚後にセクキャバにも言っていないのに、頼み事だけで過剰反応するには人間は旦那から支えて貰う資格が無いのです。

貴女が仕事をしているか分かりませんが男性は仕事上の付き合いで飲みに行く事が必要で全くそれに参加しない人は友人が少なく上司になれなかったり、営業成績も悪いです。

それを貴女は全否定していて、過剰反応しているので異常と言えます。

子供は作らず2年位猫を被り耐えてみては?
    • good
    • 0

「今年7月に籍を入れて、明後日結婚式なのですが離婚できますか?


何も揉めずに可能でしょうか?」

滅茶苦茶揉めて、貴女の親戚からも大バッシングを食らい、結婚式キャンセル料も貴女が払わないといけません。

貴女がバツイチ覚悟で結婚したのが間違いで不誠実と言えます。

式をキャンセルしても代金は同じぐらい掛かり、祝い金も無いので貴女は大損害です。

結婚して数年後なら分かりますが式もあげてなくその様な過剰反応は少し異常です。

貴女の御両親からも絶縁位は覚悟しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどうしたらいいですか?
普段の旦那の事は好きです。
でも飲んで帰って来ると気持ち悪いんです。

お礼日時:2021/12/01 14:11

離婚出来ますか?って離婚は出来ますよ。

どうしても離婚したいならば子供できないうちに早めに離婚して下さい、その代わり慰謝料請求など金のやり取りは一切ないです。あなたが多少は払わねばならなくなるかもしれません。50万くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは離婚したい訳ではありませんよ
離婚した選択がないなら旦那にそう言います。
でも別の解決策がないのか探してます

普段の旦那の事は好きですしとても良い旦那だとも思います。
ただ飲み会帰りの旦那が気持ち悪くて嫌悪感が出るんです

お礼日時:2021/12/01 14:14

結婚したものの許せてないからそうなるんでしょうね…



解決策は本当に心から許すこと以外はないですよね…

理由は伝えた方がいいかと思います。

ただ、もうセクキャバに行って欲しくなければ早急に辞めることをお勧めします。

一度女性関係で嫌なことをされて
心から信用できないと言う気持ちはものすごぉーくよく分かりますが、

男性って女性より傷付きやすいので
またセクキャバ通いに繋がる要因になります。

バツイチ覚悟で結婚なんてするものではありませんし、お互いに努力は必要です。

旦那さんは行かない努力
あなたは許す努力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
辞めるってどうしたらいいですか?
一人部屋もないですし、嫌悪感は勝手に出てきます

嫌でも我慢しろってことですか?

お礼日時:2021/12/01 13:57

基本貴女は結婚前にそれを理解して結婚しているので旦那が結婚後不貞を行わない限り罪はありません。



しかし貴女は過剰な反応で拒絶をしているので罪は貴女にありますが、旦那さんはマトモで優しそうなので貴女の罪は問わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年7月に籍を入れて、明後日結婚式なのですが離婚できますか?
何も揉めずに可能でしょうか?

お礼日時:2021/12/01 13:54

>同棲中に旦那のセクキャバ通いが判明



一度味を占めた者はもう元には戻れません。今は我慢しているかも知れませんがそれが破られるのも時間の問題です。

まぁ今はコロナも完全に収束されていないし、それを理由にすれば良いかと思います。
「飲み会帰りの旦那が気持ち悪くて仕方ないで」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています