プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会帰りの旦那が気持ち悪くて仕方ないです。

同棲中に旦那のセクキャバ通いが判明し
「信頼出来なくなったので、信頼を取り戻したら結婚を考えたい」と結婚を渋っておりました。
それまでは旦那の飲み会を制限しており
本当に断れない飲み会のみの参加と参加するならカメラでリアルタイム撮影(ペットカメラみたいなアプリ)を約束としてました。

最近、実姉と旦那から何度も説得を受け
最悪×1となっても仕方ないと覚悟を決め結婚をしました。
結婚するに当たって私の親と旦那の強い希望により『セクキャバ通いの事はもう許してやりなさい。大人の男にとって飲み会は大切だ』と言われ、今は監視カメラもしてません。

ただ、飲み会に行って
帰ってきた旦那がどうしても気持ち悪くて、触って欲しくないんです。
「今すぐお風呂に入って歯を磨いてきて!!」
と言うと旦那は「どうして嫌がるの…?」「何で…?」と悲しそうにしつこく抱き締めようとしたりキスしようとしてきたりします。
最終的に私は怒鳴りながら拒否してます。
お風呂にさえ入ってくれれば気持ち悪さは無くなり、いつもの旦那として対応できます。

結婚してから飲み会後毎回これでは私も旦那もストレスだと思うのですが、解決策がわかりません。
私がいる時に酔う分には気持ち悪いとは思わず、いつもの旦那への対応ができます。

何かいい解決策はありますでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

貴女が悪いではなく潔癖症の貴女に旦那は合わないだけです。



反応が過剰で男性を信じたり支えたりは出来ないと思います。

我慢ではなく、旦那を愛していない、信じていないがハッキリしているので今の旦那と別れその様な場所には一切行かない潔癖症に合うような人畜無害な男性を探しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの旦那だと気持ち悪いとかはないのです。
でも、飲み会帰りの旦那だけ気持ち悪いんです。

今、この理由で離婚したら私の有責ですか?

お礼日時:2021/12/01 12:54

酔っている旦那とシラフの旦那の違いについて心当たりはありますか?


例えば飲み屋の匂いやタバコの匂いが付いているなどなど、
まぁ酔ってしつこくなるのは全女性嫌だろうけど、
飲んで帰ると服に揚げ物の油の匂いやタバコのの独特な匂いがついていて翌朝自分でも脱いだ服の匂いで吐き気がする時がよくあります。

誰でも臭い人に近寄られたくは無いのでそれを旦那に嗅がせて自覚してもらって着替えてから近づいてきて貰えばどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

酒臭いとは思います。
でも匂いが嫌とかじゃなくて、帰ってきて触って来ようとされると『嫌だ!!』って気持ちに支配されます。
最初は「お風呂入ってきなよ」って普通に言うんですが、旦那が「後で入る」と言って私に構ってこようとするのでお風呂に入るまでどんどん強い口調で言います。最終的には怒鳴ってしまうんです。

お礼日時:2021/12/01 12:51

貴女は少し精神的におかしいので離婚で良いかと。



治らないし改善しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
私が悪いってことですか?
私が我慢すれば解決しますか?

お礼日時:2021/12/01 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています