dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えんこうと比べるとパパ活って綺麗な言葉で着飾ってるけど結局一緒ですよね。

Twitterとかみるとオープンにしてる人が多くてビックリです。
健全でも稼げる!とか書いてあるけどそんなうまいはなしある?って感じです。


将来的にはあまりよくないですよね。

質問者からの補足コメント

  • なぜオープンにするのかわかりません。
    年取ったら捨てられるのに

      補足日時:2021/12/02 19:41
  • たしかに金でかわれてる時点で気づくべきですよね。

      補足日時:2021/12/02 19:50

A 回答 (2件)

いい歳したオッサンから見たら、


若い子とデートできるだけで嬉しいと思うのかもしれませんが、付き合いを重ねれば当然、性的な欲求も湧くのが自然だと思います。

  女性側にたった場合を考えても、オッサンと付き合うのは、ぶっちゃけ財力目当てと断言します。
他に付き合うメリットが無いです。

  どっちの立場も性を利用した関係なので、そういうのを普通にできちゃう子は、そういうのが当たり前の世界でしか生きていけなくなります。

  だって、普通に働くより楽に稼げますから。

  そういう意味じゃ娼婦と同じですわ。
    • good
    • 1

私がもし自慢気に聞いたらすごく汚らしい者として見ますね。

ちなみに捨てられるではなく、もともとおもちゃ以下です。人としてみていないと言ってもいいかもしれません。男心の下層を知った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!