プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収500万以上あるのに、良い年して独身の男って、性格的に癖がある男が多いですか?
男として未熟というか、欠点があるというか、女性が嫌う何らかの要素がありますよね?

A 回答 (10件)

良い年って何歳のこと?



未熟、欠点、女性が嫌う要素。
一概には言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラフォー男です。

お礼日時:2021/12/02 19:56

給与と性格や女性が嫌う要素はないと思いますが、一般的に見て独身で500万円以上の収入であれば、独身女性は悪い気がしないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身女性が悪い気しないのは、収入700万以上くらいという感覚です。。。

お礼日時:2021/12/02 20:03

アラフォー男の独身。


そんなのザラにいるんじゃないですか?
年収500万あって、独身で不自由なければ、そんな気楽な事は無いですよ。

ただ、貴方みたいな目で見られがちですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザラにいるのですかね?
俺の周りは皆結婚しています。
一人に女にすら相手にされなかった未熟者と見られている気がします。

お礼日時:2021/12/02 20:12

そうですね。

同僚で見ても残る人は残るべき人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。同感です。

お礼日時:2021/12/02 20:20

独身と収入との因果関係は有りません。

結婚したいと思う相手が現れて居ないだけの事です。
    • good
    • 1

日本はいつまで経っても独身を偏見の目で見る文化なんだなぁ。


私の周りの独身男性は謳歌してるよ。
楽しそうだし。若く見えるし。
独身女性もいるけど、恋愛したり、趣味を楽しんだりしてる。
素敵だよ。
    • good
    • 0

30歳過ぎると おいしい話がない。

    • good
    • 1

何らかの欠陥品男でございます。

    • good
    • 1

ないですね。

敢えて言うと優しすぎる、では?
人間的に破綻してるやつ程低学歴の低年収ですぐデキ婚するイメージ。
だから性格は非常に大人しくて内向的。がつがつなってない。周りは既婚が増えて、遊ぶ相手もいつの間にかいなくなった。割と普通にいますよ。
    • good
    • 2

例を上げると1000万の年収の医者はキチガイが多いです。

500万程度なら縁が無かった自宅の手伝いや介護で忙しかったなど今は4人に一人が男性は独身者ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!