dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく簡単に話します

えーと、俺はね、うん。家はお寺で、

高校時代スマホでえちえち猥褻、警察沙汰、外出禁止に。 

母「スマホ1個買うのにどれだけ苦労するか働かせよう」 父「頼むからこれ以上トラブル起こされると困る。引きこもりになってくれ」

父の意見が採用された

そこから通信制美大へ、パニック障害により休学 これが2017年7月

そして、2018年3月、祖母を暴行する この際腫れた顔で病院に行ってたらしい

2018年8月、今度は同級生を公の場で誹謗中傷ボロクソ罵倒 相手が乗り込んできて土下座事件修羅場

その事件で母「強制入院させよう」 父「いや現状維持でいい」またも父の意見が採用

以後、ずーーーーっと休学ニートって感じの孤独25歳童貞自宅警備員



なんだけど、学費がどうなってるかは知らない。本来俺はお寺の資格を取りに行き副住職になる年齢だがその話も向こうはしてこない

つまり、建物別居ということである 会っていない

しかし、事件前から父親の事は本当に嫌いである。 愚痴をあげたらここじゃ文字数オーバーになる。

だからこうなった以上、もうアイツが俺を憎い くらいがちょうどいいのだけど、あの野郎はそうでもないらしい

今日は、少し出掛けていた。昨日から東京に遊びに行き漫画喫茶泊まって秋葉原に行ってきたが、帰ってくると、いきなり現実に戻された。

あのくそ父が俺の建物の周りを21時にうろちょろしていた。

アイツはあきらかに電気がついてるか(俺が帰ったか)を確認するために見に来てやがった


これが何故ムカつくは、あなたがたには分からない 本当に胸糞悪いし殺したい

毎日のようにアイツを殺す夢を見ています これはマジです もう6年くらい見てます 

ちなみに精神科はアイツがキレて俺まで出禁になってます ほんとに死ねばいいと心の底から思います それでいて自己愛性強度300%のクズ中のクズですので、人には文句言うし自分は一切聞かない。くそ人間です。孤独のばか、アイツも確実に自閉症の一種です しね!

だいたいなんでああやってのぞきに来るんですか?俺(息子)がいつ帰ったかなんて気になるもんなの? 教えてくださいよ だってもう何もするなって言ってくるくらい俺を終わった人間扱いするくせに、なんで? 俺が心配なの? きも うざ それで?保険証マイナンバー全て取り上げてる訳は? 殺したいよね。なに確認しにきてんだって すごくイライラするムカつくホント。そういうのやめろって前に言ったんだけどな 昔似たような事あって気分悪いからのぞきとかやめろって前に言ったのに、まさか今日、まだそんな事やってんのかと驚いている。すごく気分が悪い でもあのばかにはそれが分からない さすがサイコパスだね しね!毎日呪うわ しね!しね!しね! あのタイミングの悪さもムカつくわ ちょーど俺が帰った瞬間にあんな所立ってやがって えじゃあ、この数年間俺が遊びに行く日はいつもああやってのぞいてたのかな? 本人に聞くとキレるんだよアイツ 100㎏あるしな 俺の倍だ

わかるよね 俺の気持ち 上祐史浩が、100㎏あって、プリプリしてて、 ね?そんな感じだよ!アイツは きもくない?




さて本題。俺の楽しみは、あのクズが、どん底に落ちる事です!!!

親は、俺が労働するのをガチでダメと言います 一生人に会うな何もするな と言います

なので保険証マイナンバー全て取り上げ、こないだは、市役所福祉課に行ってきました。ひとりで。

で、勧められたのは、まずは新しい精神科へ行き、障害者手帳を作り、年金貰い、自分ができる仕事をしてまずは住み込みか、アパートか で自立する事 だそうです

まだきちんと聞いてないけど、俺はそうしたいし向こうもそれは賛成してました

で、アイツがなにを考えてるかなんて、さーーーーーーーーーーーーーっぱり分からない。お寺、大学、アイツがどういう風に俺を見てるかなんて想像もつかん。でも、どうやら強制入院も反対してたし今日ものぞいてるから、俺を心配らしい

だから!はははっ

黙って勝手に出ていくのだ~((´∀`))ケラケラ  急にいなくなったらどう思うんだろアイツw あ、それか出てく際に手紙置いてくかなw くっそボロクソ文句言ってw 「二度と会うなばーか!」みたいな感じで書いてwwwwww

それよくね?w できるかな まずは今度病院で検査することだね あーでもなんかいよいよ現実味を帯びてきたなあ ひとりで暮らせるかなあ俺 こんな悔しい気持ちになるくらいならマジで独立しかない アイツと今後ずっと同じ敷地内で暮らすのは無理だ!俺じゃなくても無理だ。ママも離婚したいって昔から言ってたし。 暖房とWi-Fiと 畳3畳あればいい。 トイレはいらない。袋にしちゃえばいいからね 車もいいや 自転車でいい  あとは酒タバコギャンブルスポーツ一切いらん そうすれば、結構俺リッチになるよね リッチじゃなくても、最低限の暮らしができればいいです その代わり!ああやってのぞくバカがいない世界へ行きたいです! 監視されてる気持ち、あなたにわかる?ワンピースを読んでください

サボの気持ち!俺にソックリだ まるで鳥籠。自由ってどこにあるのかなあ   泣けてくるよ!俺もそうだもん昔から 俺のオヤジも高学歴だしな 俺の家は天竜人だ!子供は生き苦しいだけ もっと貧相な自由を得たい!誰かお願い申し上げます長文申し訳ございませんでした

①父が俺を気になってのぞきにくるのが普通かどうか教えてください

②で、突然いなくなったらあのクズはどういう行動に出てどんな気持ちになるか教えてください

③そして、もう25歳なんだから二度と会わなくていいですよね 俺はそうしたいです(ホントは今すぐにでもメッタ刺しにして殺したいしそれでも足りないくらいだけど) 絶交したくてしたくてたまりません! 

④この現状、学費が何百万と無駄になってたり、いつになってもお寺の資格取りに行こうとしない俺に、ありますよね あんなカスでも少しくらい怒りやストレスが  アイツがストレス今あるならうれしくてうれしくて飛び跳ねたいくらい気持ちいいです  今の俺がストレスやねんから同じ苦痛を味わわせたいよ どうだろう アイツホントは俺になんか言いたいのかな

A 回答 (1件)

①普通ですよ。


②家の鍵を代えて入れないようにして内心万歳と喜びます。
③合わなくていいし、会いたがりません。
④仕方ないから世話しただけです。なにも言う気なんかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

④がマジなら、①が矛盾しません? わざわざなんのために見に来てるんですか?母はとっくに寝てましたよ

てか母なら、俺が事故って、知り合いが電話しても出ないと思いますよ いつどこでくだばってもOkって感じですから

でも母は好きです 父が嫌いです俺は だから父がそういう態度の方が俺はうれしいわけです ざまあ!って感じですから

でもなんか心配してるみたいな感じだと今すぐそれをぶっ壊してやりたいです ①が普通の理由だけ教えていただけますでしょうか。

お礼日時:2021/12/02 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!