プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレスラーの前田明選手は他の選手から恐れられてたの?

マサ斎藤も前田選手が怖かったのかな?
https://share.buzzvideo.com/al/QhSejcvm

質問者からの補足コメント

  • わかる人は、わかると思うけど、ガチで対決して勝つ自信のある選手がこんな手使うかな?

      補足日時:2021/12/03 07:40

A 回答 (3件)

前田がUWFに移動する前はマサ斎藤が猪木に並ぶ実力者で


次に長州 藤波 その下が前田でした
スープレックスを得意としてました
UWFを新設してからは佐山さんにキックを教えてもらってました
大阪では学生時代 赤井英和と同じように喧嘩が強いと評判だったようです
佐山と前田の最後の試合をみるとわかりますが
前田は佐山に子供扱いされてましたね
喧嘩は強かったけどプロレスやキックはあまり強いイメージはなかったです
    • good
    • 0

前田は当時から見えない所で反則技使ったりしてたので


それに対してマサさんが説教してるだけかとおもいます
    • good
    • 0

前田は短気で、説教臭くて嫌われていた(面倒くさい人)ってだけで、それ相応の怖さはあっても、恐れられてたってことはないと思いますけどね


実際あの体格と実力で、相手を怪我させるような技をかけてくるので、そういう危険さはありましたけど

マサさんは根はいい人で好かれていたけど、行動自体は豪放磊落というか、結構無茶苦茶なとこまで突っ込んでいった人だから、怒らせるとマジでやべぇって意味ではマサ斎藤のほうが多分「やべぇ人」扱いは強かったんじゃないかなぁ

だって興奮してリングに上ってきた素人(客)をその場でぶっ倒して、目ン玉の中に指突っ込んで掻き回したりは、流石に前田日明はやらんでしょう、マサ斎藤はやるんですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!