プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。LINEで通知が多くて友達や好きな人からの返信が埋もれてしまってそのまま返信しないことってよくあることなんですか?

A 回答 (2件)

あまり関わらない友人とかなら結構ありますね〜


チラッと見て放置してたら下の方にいっちゃって結局返さない...みたいなことはよくあります。
でも好きな人とかすごく親しい友達にはすぐ返すのでなかなかないですね。
    • good
    • 0

私は通知がきたらすぐに返信しないと気が済まない派なので、そのようなことはないですね。



返信が遅くてもあまり気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!