プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワークはなんですか?僕のライフワークは漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。立川まんがぱーくのホームページのまんが検索で検索して出てくる「スパイダーマン/ファンタスティック・フォー」と「諸星大二郎劇場第2集オリオンラジオの夜」と「諸星大二郎劇場第3集美少女を食べる」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワークはなんですか?

「あなたのライフワークはなんですか?僕のラ」の質問画像

A 回答 (3件)

ライフワークは人それぞれですから 寄贈して自慢することも楽しみだと思います



私は今現在、リハビリ療養中ですが、その前の8年間、趣味のサークルの講師をしてました 趣味が高じて資格を取り教えてました まさにライフワークでしたね!

しかし今は体調面で悲しい事に出来なくなり残念です
愛犬(老犬)を最後まで、みることがライフワークかな…

樹脂粘土で作った花です
これを教えてました
「あなたのライフワークはなんですか?僕のラ」の回答画像3
    • good
    • 1

嘘ばっかりつくな


地獄に堕ちるぞ
    • good
    • 0

10個以上並ぶ稟議書のハンコ欄の最後に電子承認か電子決済をすることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!