ショボ短歌会

スバルレボーグST Iとか言う商用バンに似た車がかなり高額らしいんですが、どこが凄いんですか?

A 回答 (4件)

昔は、ステーションワゴンは、バンで片付けられ嫌う人もいましたね。


アルファードも元を辿れば貨物車で、嫌がる人いましたね。

一見は百聞にしかずです。
スバルに行きましょう。
革張りのシートもありますからね。
    • good
    • 1

せいぜい商用バンや軽自動車成果乗ったことがない、ひょっとしたらまだ運転免許も持っていない?。


一時はやったスーパーカーのカタログ?との比較しかできないんでしょう。
    • good
    • 3

ハンドリング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スバルのイメージはスバルサンバーやけにうるさいエンジン音の車のイメージしかないです

お礼日時:2021/12/04 09:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 400馬力くらいあるかと思ったら275馬力でした〜

お礼日時:2021/12/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!