プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとした疑問なんですけど、
人が殺されても一晩のニュースで終わるのに、
オッサンが未成年者と不倫すると連日ニュースで、けしからんと取り上げられますよね。
あれって、殺人の衝撃よりも、未成年者との不倫の方が、嫉妬とか羨ましさとか、ムカつくとか、そういう感情の方が強いから、視聴率取れるからって事でしょうか?
明らかに殺人の方が、刑罰も重いし、重大事件ですよね?

A 回答 (2件)

嫁いで結婚× 嫁いて子供を作る⚪︎

    • good
    • 0

その通りです。

 本来は自由恋愛が認められるべきなんですけどね。 

一昔前なら14才くらいになれば嫁いで結婚してたんですがね。 今は未成年とのワードに敏感になり過ぎです。

未成年だって好きな人やお金の為たらやる事ヤルのが当たり前だと世間は認知するべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!