dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の服装がダサくて気になって仕方がないのですがどうしたらいいでしょうか?
紺色のロングのダッフルコートをボタン全部閉めて着てきたりします。
私の好みの服とかおすすめしたり一緒に見に行ったりするのですが、全部却下されてしまいます。
改善する気が全くないです。ロゴの服をおすすめしたりするとロゴは学生が着る服でしょと言われたりします。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

えッ!


ダッフル全開とか
ロゴとかですか……。
    • good
    • 2

いや、


貴方だけには言われたく無いと、思ってるのでは?
    • good
    • 4

ファッションにこだわりがあるタイプなのか、


何を着ていいかわからないファッションに無頓着なタイプかによっても変わってくるかと思います。
こだわりがあるタイプに色々言っても変えていくのはなかなか厳しいと思います。

おすすめしたものを却下されるのでしたら
センスの価値観が全く合わないのかもしれませんね。

あなたもこだわりがあるタイプでしたら
例えば結婚とかなった時に、
インテリアとかのセンスとかも
合う人の方が絶対いいと思いますので
別れることも選択肢の一つかと思います。
    • good
    • 0

好みはそれぞれですしね。


自分の希望を言うのは良いと思うけど本人が嫌々着るようなら可哀想だし嫌だと言ってるなら諦めるしかないですよ。
あなただって嫌な髪型やファッションを無理強いされたくないと思うんですが。
    • good
    • 1

感性やセンスは人それぞれです。


他人を自分の型にはめようとするのはよくありません。価値観が合わなくて我慢出来ないのであれば分かれるべきです。自分の薦める服の方がいいと思うのは傲慢です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!