dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

365日同一価格の伊藤園ホテルズで皆さんの一番のオススメのホテルを教えてください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

今まで行った中では


鬼怒川ロイヤルホテル
    • good
    • 1

×伊藤園


〇伊東園

伊藤園は「お~いお茶」ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/05 15:30

伊藤園ではホテル業務を行っていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょう?

https://www.itoenhotel.com/

お礼日時:2021/12/05 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!