アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で性格いい人と関わったことないんですが、どの地域にも性格いい人っていますか?やっぱり顔が問題で差別されてるんでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

>中学生くらいの女の子3人にニコニコされたり、高校生くらいの女の子に何回か振り向いて見てくる女の子がいましたが、どうなんでしょうか?



容姿がいいのか、顔に何かついてるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔にはゴミとかはついてなかったですが(^_^;)

お礼日時:2021/12/07 11:34

性格が良い人とは?

    • good
    • 0

>顔はイケメンじゃないってことですか?


ちょっと言ってることがズレてます。
まず「性格が良い人の基準」が分かりません。
あなたにとっての「性格のいい人とはどういう人」なんでしょう?
その質疑にあなたはこう答えてます
>自分の悪口言う人は性格悪い人と思ってます。
ではあなたに対してではなく他人の悪口言う人はどうなの?
①お前すぐ暴力ふるうから嫌い
これも悪口ですが暴力ふるう方も性格がおかしい
    • good
    • 0



こういう世界ね
    • good
    • 0

>性格いい人


>性格いい人っていますか?
基準が分からない(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格いい人っていないんですか?

お礼日時:2021/12/07 11:33

>休憩場の席に座ったら、ちょっと離れたとこに座ってた女の子二人が立ち上がっていなくなりました。



それこそこれです
興味すらない相手の場合相手にもされません。「要するに眼中にない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はイケメンじゃないってことですか?

お礼日時:2021/12/07 11:32

>自分の悪口言う人は性格悪い人と思ってます。

あとは、嫌がらせしてきたりする人ですね。

それ少なくともあなたに興味があるからであって、興味すらない相手の場合相手にもされません。「要するに眼中にない」

もし、次回からそのような行為にあった場合、「根拠を求めてください」
そうすれば相手は、「何らかのリアクション」を起こします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か休憩場の席に座ったら、ちょっと離れたとこに座ってた女の子二人が立ち上がっていなくなりました。こっち見てたわけではないので、嫌われてていなくなったとかではないと思うんですが。

お礼日時:2021/12/06 20:30

どこを基準にして「性格いい人」ですかね?


人によって考え方は百人十色で千差万別ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の悪口言う人は性格悪い人と思ってます。あとは、嫌がらせしてきたりする人ですね。

お礼日時:2021/12/06 20:06

>芸能人もそうなんですか?



すべてとは言いませんが、顔がいい人は人気が出やすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生くらいの女の子3人にニコニコされたり、高校生くらいの女の子に何回か振り向いて見てくる女の子がいましたが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/06 12:43

そんなことなかよ‼️自分から飛び込んで行けば良かっぺ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。芸能人なりたいです。

お礼日時:2021/12/06 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!