アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で性格いい人と関わったことないんですが、どの地域にも性格いい人っていますか?やっぱり顔が問題で差別されてるんでしょうか?

A 回答 (27件中11~20件)

>キモいって言ってくる女の子がいますよ。

なかなか外見のトラウマから抜け出せないです。

外見は顔面偏差値や顔の大きさだけではなく、ファッションセンスや挙動も含まれます。
むしろそちらの方が可能性としては高いと思います。
顔がキモいのではなく、挙動がキモいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も変な行動してないんですが。

お礼日時:2021/12/05 16:19

>何も変な行動してないんですが。



自分では気づかない場合も多いです。
実際に誰かに見てもらった方がいいです。
周囲に信頼できる人はいませんか。
そういう人に相談して下さい。

既に書いていますが、あなたのものの考え方は、他人には理解しがたいことも多いです。
もし間違いでしたら重々お詫びしますが、発達障害などを抱えていたりしませんか?
    • good
    • 0

質問者さんが思う性格いい人の特徴を教えてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、俺にキモいっては言わないと思います。あとは、見た目で差別しない人だと思います。

お礼日時:2021/12/06 00:31

良心的に答えると、性格悪い人にとっては誰も性格がよくないんじゃないかな。

顔はあまり関係ないとに思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 09:19

芸能人で性格の悪い奴らは、すぐ消えてしまいますから・・



いま残っている芸能人が、その性格のいい人なんじゃないのでしょうか。

大竹まこと、薬丸 以外ですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。芸能人の方はすごいですね。

お礼日時:2021/12/06 09:20

そもそも性格が良い人だったら顔で差別なんてしない。


もし顔が原因で性格の悪い人ばかりに出会うと言うなら 逆に性格が悪い人を惹きつけているんだと思う。
まああなたの性格の良い人の基準がどの程度かによるけど、少なくとも自分の周りには顔で人を差別するような人はほとんどいないけどね。
顔で人の事をどうこう言うのは小中学校までか、そっから成長しない奴だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪い人をひきつけるのは顔が悪いからですか?

お礼日時:2021/12/06 09:21

日本人は外見で人を差別することが多いです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/04/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人もそうなんですか?

お礼日時:2021/12/06 11:54

そんなことなかよ‼️自分から飛び込んで行けば良かっぺ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。芸能人なりたいです。

お礼日時:2021/12/06 11:55

>芸能人もそうなんですか?



すべてとは言いませんが、顔がいい人は人気が出やすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生くらいの女の子3人にニコニコされたり、高校生くらいの女の子に何回か振り向いて見てくる女の子がいましたが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/06 12:43

どこを基準にして「性格いい人」ですかね?


人によって考え方は百人十色で千差万別ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の悪口言う人は性格悪い人と思ってます。あとは、嫌がらせしてきたりする人ですね。

お礼日時:2021/12/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!