プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局に行けば140円切手は必ず売ってますか?
また切手を買うだけっていうのはできますか?

A 回答 (7件)

>郵便局に行けば140円切手は必ず売ってますか?



普通切手の140円切手は必ずあると思います。
https://www.post.japanpost.jp/kitte/


>切手を買うだけっていうのはできますか?

できます。何の問題もありません。
    • good
    • 0

大昔から、郵便局って、切手を売るのがメインの仕事と思ってました。

そのほかの業務はオマケでしてると。140円切手がなければ、少ない枚数で合計140円になるように売ってくれます。
    • good
    • 0

普通切手ならあるはずですよ。


切手も商品なのでそれだけでも大丈夫。
私は84円切手買いに行きますし。
    • good
    • 0

郵便局には殆どあると思います。



もしなければ組み合わせて140円になれば良いので、50円と90円とか、120円と20円とか、自由に組み合わせれば良いのです。

郵便局の窓口は、モチロン切手を買うだけができます。
    • good
    • 1

郵便局にあります。


切手だけ買えます。
    • good
    • 0

窓口の営業時間内であれば、間違いなく「切手を1枚だけ」でも買えますよ。

    • good
    • 0

100円切手と40円切手になると思うが売ってるよ。

切手だけと言うにもできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!