アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たち夫婦は精神病です。しかし主人は働けそうですがなんらかんら言い訳をして働かず、朝早く起き寝ている私を起こし、二度寝しワガママ言いたい放題です。どうすれば、このワガママを直し朝早く私を起すのをやめさせ二度寝をやめさせ、働かす事ができるでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな我が儘を言うのですか?もう少し詳しく書き込みしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく私を使うんです。

お礼日時:2021/12/06 17:09

ワガママだなあ。

あんたが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おもしろい!

お礼日時:2021/12/06 17:07

2人一緒に頑張る方がいい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!