アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔なんかどうでも良い人間中身とか人の目気にしてるだけとか言う人いますけど誰もいない世界で美形で生きたいか不細工で生きたいかって言われたら絶対前者ですよね。
こういうこと言う人何考えてるのか知りたいので教えてください

A 回答 (4件)

誰もいない世界でも美形になりたいやつの考えを知りたいなら、あんた自身の考えを分析すればいーだろ。



あのな。誰もいない世界なら、美醜の価値観なんてねーよ。なぜなら比較対象が存在しないからな。
    • good
    • 0

誰もいない世界で美形で生きたいか不細工で生きたいかって言われたら、、、



どっちでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡見て癒されたいと思わないんですか?

お礼日時:2021/12/07 13:46

まず・・「誰もいない世界」が どんなものかを あなたは 想像すら 出来ていない・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初から誰もいない世界じゃなくて誰もいなくなった世界って言いたかったんです。

お礼日時:2021/12/07 13:47

顔なんてどうでもよいとは思いませんが、


ある程度まで年齢がいくと、人相って性格からにじみ出てくるものです。

逆にどれだけ美形でも中身が悪ければ、顔は人相悪く老化と共に
崩れていき、美形も形をなくしてしまうでしょうね。

顔だけ美形なら中身どうでもよいかというとそうではないと思います。
お人形さんの様に飾っておくだけなら、本当に愛される為には
見た目だけではダメだと。。

顔ほどほど、中身がいいのが一番かと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はどうでも良いって言う人に対して顔はどうでも良くないって言ってるんです。
中身が大事なのは分かってますが自分がしてるのは顔だけの話です。説明不足ですみません

お礼日時:2021/12/07 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!