dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が誰にも教えないTwitterのアカウント。
愚痴を吐くだけのアカウント。


ツイート数は少ないものの、彼女が考えている恋愛観何ピタッと合っているんです。

フォローは、1人だけしてあります。そのフォローは声優さんでフォローワーが615,000人います。


1.ツイート内容の恋愛観が同じ。

2.そのフォローは、彼女の本垢でもフォローしている、声優さん。

3.脱毛事情を一言ツイートしてあり、先日パンツ脱いだら、ツルツルでした。

上記の1.2.3を考慮した上で、、
彼女の確率はどの位あると思います??

A 回答 (1件)

さあ


愚痴垢なら現実とリンクしたいツイートがあるんじゃないでしょうか
友達と出かけた日に友達の内容で愚痴ってたり
彼女ならあなたに愚痴を言うこともあるのでは。その内容とツイートの内容が一致してたりすると彼女の可能性は高いと思います。
しばらく観察ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり、愚痴を言えない子でして…こう言うアカウントを作って、一気に愚痴って、あー!スッキリした❗️って言う子なんです。

お礼日時:2021/12/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!