アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。
夜職系のアカウントとかフォローすると客の愚痴だとか稼げないとか言ってる人が多いです。

稼げたー!ってツイートは一部だけです。

不満言う前に対策してダメだったら次いくしかないですよね?

私も稼げないことがあるのでネガティブになってしまい、みない方がいいのかなぁと悩みますが、吐き出せる場所はそこしかないので。。

みんな焦りなどがあるのでしょうか?
焦ってもやはり稼げないですよね?

A 回答 (1件)

世の中、わざわざ他人にダメな話はしない。

要するに自慢話してマウントを取りたいだけの人間。そもそも、ウソを書いても誰も検証しないので、書きたい放題です。芸人の、オーバーな表現の、面白ネタだと思って、本気にしてはダメです。それ、性格が素直で、人が良過ぎます。たぶん、そういう環境で、育ったからでは。いろんな人を観察して、これからの人生の参考にしましょう
私は、12月から地域の民生委員を引き受けで、いったい高齢者はなにを楽しみに暮らしているのだろうかと観察して、これからの自分に生かしたいと思っています。
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!