プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリへル勤務21女です。

痩せれば稼げるのに待機時間イライラしてしまい、コンビニでお菓子をかって泣きながら食べて情けないです。

フリーター時代の方が動いてたしお金のめんもあり過食はしてなかった気がします。

お店ではさすがに吐けないしカロリーオーバーしてしまいました。

嫌いな先輩がかなり太ってて痩せたいと焦る反面過食ぎみです。

太ってるせいで友人も離れてくんじゃないかと怖いです。

過食関係なく稼げない、待機時間が長いと死にたくなる時期もありました。

完全に病気なのでしょうか?

風俗をやめることはできません。
お金が心の支えです

A 回答 (3件)

あらま!


21歳ならば少々ぽっちゃりでも可愛いのでは無いでしょうか。勿体無いお考えです。
女性が思うより、男性は少々ぽっちゃりが好きな方が多いようです。
大切なのは、接客時の笑顔だと存じます。

また、太っている事と、ご友人が離れて行く事は関係ないと存じます。こちらも笑顔で御座います。

精神的にも辛そうなご様子ですので、ご質問者様が今必要なのは笑顔かとお見受け致します。ご自身最優先で、お身体を休ませる事もお考え下さい。

待機時間が長く辛いのであれば、その時間に、笑える動画をご覧になったり、待機中に出来るお仕事や、別なお仕事を探すのもありかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 23:15

病んでると思います


まだ21歳
自分を大事にしてください
    • good
    • 0

メンタルを病んでいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!