電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太った

過食がやめられなくなって太りました。
周りの人たちは皆細くて自分が浮いています。
2日後に修学旅行があって、ずっと私服です。
制服だとあまり体型わからないけど、
私服だと制服よりデブに見えます。
デブを見たら皆何て思うか気になります。
元々デブなのは知ってたけどこんなにデブかよ。
て思われたくないです。
でもあと2日で修学旅行だから痩せるのは無理です。

修学旅行までに痩せようって何回も思ったけど
過食がやめられなかたのです。

どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

 ありのままの姿を見せなさい。

それで「元々デブなのは知ってたけどこんなにデブかよ」と思われれば、自業自得ですから仕方がないことです。恥をかきなさい。そしてその恥ずかしい思いをバネにして、これからは頑張ることです。

 もしここで「思ったほどデブではない」ように見せかけることに成功すれば、かえって貴女のためになりません。ああ、よかったで済み、猛省はないでしょう。それでその先に減量できれば、みんなに見直され、注目を浴びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい思いをバネにしてこれからは頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/04 10:06

たしかに2日でやせるのは無理。

とにかく 修学旅行は人に言われる前に『ちょっとお菓子食べすぎちゃって太っちゃった!』とか言って楽しんできましょう!

やせるのは 修学旅行から帰ってきてからで大丈夫!!

食べ過ぎちゃうのって よくあることだから 気にしないで!
間食やめて 夕食の量を少なめにすれば すぐやせてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修学旅行終わったら痩せることにします。
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/04 10:10

私服を買いに行きましょう!ちょうどバーゲン中だから(笑)


お洒落で着痩せしてみえる今シーズンものなら お友達にも自慢できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着痩せしてみえる方法考えてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!