電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過食嘔吐歴3年
嘔吐をやめてからもうすぐで4ヶ月が経ちますが過食は治ってません。
嘔吐をしなくなった4ヶ月で体重が10kg以上増えて平均体重よりも重くなっていて顔は大きく丸いです。身長は158cmです。

それでなんですが、
これは太って顔が大きいのか、浮腫みがあって大きいのか、どちらの方が可能性が大きいと思いますか?
また嘔吐をやめた4ヶ月が経つ今でも浮腫みは残っていると思いますか?

確かに10kg以上太ってから目に頰肉が映っています。いまは過食をやめる方法を模索しているところです・・・

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私は、過食嘔吐1年ちょっとです。


今、過食嘔吐を1ヶ月近くしておりません。
そしたら、顔が小さくなりました。
ですが、よろっそすさんは
過食もなさっているので
少しはむくんでいると思います。
というか、過食嘔吐の後遺症と言いますか、
過食嘔吐したらむくみやすく水分を貯めやすくなって
余計太りやすくなると私は思います。
両方の可能性があります。
マッサージしたり、お風呂に長く浸かって汗をかいてみてください。
そしたらきっとわかるとおもいます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!