アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人女です
今日営業の帰りに、私の前に消防士の男性が歩ってました
そしたら石につまずいて転んでました
すぐに起き上がって「いってー!」って大声を出しました
私は男性に「大丈夫ですか?」って言いました
そしたら男性は「大丈夫です!」って睨んだ感じで返してきました
すごく怖かったです
皆さんはこんなときどうしますか?

A 回答 (5件)

声はかけないですね。



男が傷つきますからね。


大丈夫じゃないです!とは言えないのが、

男かと。
    • good
    • 0

>私の前に消防士の男性が歩ってました


何で消防士って分かったの?銀色の着てたの?www
    • good
    • 0

>そしたら男性は「大丈夫です!」って睨んだ感じで返してきました



たまたま、変な奴だったんでしょう。

>皆さんはこんなときどうしますか?

ここで、わざわざ質問しないでしょう!!

追伸
酒呑んで、屁でもこいで、はよ寝い!!!
    • good
    • 1

恐らく痛くて、睨んだ顔をしたのでしょう。


親切な質問者さんですね
    • good
    • 0

睨まれてビックリしましたね。

その消防士の男性はメチャクチャ恥ずかしかったので目力で平気なふりをされたのではないでしょうか。人を救助する強い消防士さんも人間です。私も心配して声を掛けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!