人生のプチ美学を教えてください!!

職場の同僚が亡くなりました。信じられません。彼女はまだ若くて、何か病気にかかっていたわけでもなく、亡くなる前の日も普通に出勤してきていました。
かなりの酒飲みな子で、ここの所ずっと酒飲んで過ごしてるとか、ストゼロ4缶も一気飲みしてるとか、寝れないから寝る前に酒を飲むとか、聞いてて体に悪いことばかりしていて、よく酒を飲んで意識ないままベランダで寝たり、色々やらかしたりして親からもよく怒られてると言ってました。

だから彼女が亡くなった時、急性アルコール中毒で亡くなったんじゃないかとか、ベランダで寝てたとか言っていたので、酒飲んで意識ないままやらかして飛び降りてしまったんじゃないかとか色んな事故死じゃないかという話が出てました。

でもストゼロ4缶を一気飲みしたとしてそんな生活をずっと続けてたとしても急性アルコール中毒死にはなかなかなりませんか?
酒飲んでうっかり事故死してしまうことはありますか?
もし上記の死因なら職場の人に事故死だと詳細を言われるでしょうか?
死因は発表されてません。

A 回答 (5件)

「職場の若い同僚が亡くなった」


これだけで十分ではないですか?

死因がわかったところで彼女が生き返るわけでもないですし。
    • good
    • 0

喉が詰まったのかもしれない。


風呂に入ったりしてそうなると 呼吸停止して意識を失う場合もある。
そうなると復帰が難しい。

あるいは単純に 転倒によっての頭部打撲 脳挫傷による脳出血。
生命維持の部分が出血すると わずかでも命に関わる。

いずれにせよ 酒が絡んだ事故死は 良い印象は持たれない。
とりあえず内々で となるだろう。
    • good
    • 0

酒飲んで外で寝ちゃって凍死とか。

    • good
    • 0

自殺でしょうね。



で、真実を知ってどうするつもり?
    • good
    • 1

自殺だろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!