アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。最近喧嘩ばっかりです。私が口を開けば「きしょ」とか「なんでそんな馬鹿なの?会話にならない」とか。前はもっと優しかったし、暴言も少なかったのですが。これが彼の本性なんですかね?「本当に私のこと好きなの?」と聞くと、「好き」と返してきます。私がめんどくさい女だから暴言を吐いてるっていうのもあるんですかね?

そうこうしてるうちに何が言いたいのか自分でも分からなくなってきたので簡潔に言うと、暴言を吐く男の心理を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

あなたにマウント取りたいんだと思います。


そんなふざけたこと言うなら、別れます、と言えば、今後そういうことは言わなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

貴女を支配したいんじゃないのかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!