人生のプチ美学を教えてください!!

悪い人とは?

A 回答 (6件)

奪うだけ奪って一切与えようとしない愚か者

    • good
    • 0

走り続ける人

    • good
    • 0

ヤクザ

    • good
    • 0

人としての自覚が無い、終わってる人。


星野 伊佐夫 新潟県議とか。
彼、田中角栄の越山会青年部長だった人。
確かにこいつは悪い人だ。納得。
    • good
    • 1

表舞台には出ないで、裏で操る人達、、



日大理事長の妻とか最悪ですw
    • good
    • 2

他人の人権を侵害する人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!