dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなおにぎりの具は?

「好きなおにぎりの具は?」の質問画像

A 回答 (43件中11~20件)

明太子

    • good
    • 1

ツナマヨか明太子

    • good
    • 0

ムカデ

    • good
    • 0

明太子です。

    • good
    • 1

やはり、すじこ、です。

理由は美味しいからです。でも、表裏一体陰と陽で、夏場は食中毒、すじこが悪くなる可能性が有ります。私は10歳の時に入院しました。(笑)。
ちなみに、梅干しが殺菌効果が有るのは、嘘です。飯の数ミリ位しか効果がないのです。
    • good
    • 0

ゆかりです。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

鮭と梅が同率一位。

次点でスパム握りです。(ファミマで売ってるヤツ)
    • good
    • 1

名古屋から、具は”海老天”です。



最高です、”天むすび” といいます。

天と結ばれる、縁起が良く、美味し~い。
    • good
    • 2

昆布の佃煮、海苔の佃煮、ワサビ海苔、ネギ味噌が四天王だなー。

別格で南高梅のしょっぱいやつ^_^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!