アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで黄色いタントに乗っており、虫がついたり車内にカメムシがたくさん入ってきたりして困っていました。
次に乗る車は虫の寄らない色にしようと思っています。何色がオススメ??

A 回答 (3件)

お勧めするわけではありませんが、これまでに乗ったことのある車の色(ガンメタリック、ホワイト3台、シルバーメタリック)では虫で困ったことはありません。



ちなみに、ホワイト3台のうちの1台はタント(カスタム)です。
    • good
    • 0

蛍光色、明るい色は


寄ってきやすいんじゃないかなあ。

まあ、科学的な根拠とかはないと思いますけど。

>虫がついたり車内にカメムシがたくさん入ってきたり
地域の問題でしょう?
夏の北海道とか、虫だらけになるし、
暑い、湿気が多い、そういう地域、季節のところに
住んでたら、虫は避けられないと思うけどな。

>車内に
どっかスキマ開いてんちゃう?
その車の問題では?
    • good
    • 0

今は白


前はシルバー
その前は臙脂色
その前は濃紺
その前は黒
その前は濃紺

いずれも虫が寄ってきて困ったという記憶はない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!