dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスツリーの飾り付けについてです。

私は飾り付けのセンスが驚く程にありません。
クリスマスツリーの飾り付けをするとごっちゃごちゃになります。

なにかコツとかおしえてください。

A 回答 (4件)

色々なものをバランスよく付けることです


例えばAのものは全体に均等に取付けます
次にBも同じ様に、Cも同じです
    • good
    • 0

適当につけてもそれなりに見えませんかね?スキマがあれば雪もどきの白のワタを置いてみて、100圴にも何か飾りも色々あるのでつけ足すと

    • good
    • 0

お店などのツリーを見て参考にしてみたらどうかな。


せっかく飾るのだからステキにしてね。
    • good
    • 0

アジア人なのだから無理するなw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!