アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかの…浮気漫画みたいなことが起きました。
私はそろそろ付き合って1年になる彼氏がいます。
一緒に住んでいて常に一緒で仲はとてもいいほうだと思います。しかし、今日の朝。私が夜勤(仕分け関連の仕事 朝まで仕事だった)から帰ってきて彼の部屋に行って2人で過ごしてた時、彼氏が「お腹すいたからご飯作ってくる」と部屋を出て
私は彼氏のスマホで動画(最近ネトフリにハマっており私の携帯にないので暇な時見させてもらってる)を見てる際
Twitterの通知が。
彼氏は通知が見えるように設定していたみたいで

上のバーに「こちらも暇です。良かったらDMお願いします!」と来てて嫌な予感がして見てしまい…

…戸惑いながらなんとか証拠を抑えたのですが
写真をご覧の通り、彼氏が投稿者へ返信した内容が
「暇なんで話したいです。特技は変態です」と送ってて…

私のTwitterのアカウントで、調べたのですが
投稿自体の内容が「変態な人〜話そ〜DM待ってます」と書かれており…
恐ろしくてDMは見ていないのですが
確実にこれは黒ですかね…(しかも時間が3時前頃)

彼氏に今日言おうと思ってるのですが…
ギャフンと言わせたいので何かアドバイスお願いします

「まさかの…浮気漫画みたいなことが起きまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼氏は付き合った当初から少し怪しいところがあり…。例えば、インスタで知り合った女性(多分裏垢)に飛行機代もホテル代も食費代も全部出すから◯◯県(九州)に来て欲しいと言われて行ったり、(しかも1度も会ったことない女性)
    友達と飲みに行ってくると言って、まさかのクラブに行ってたり(共通の友人から聞いた話)
    他にもいくつか女性関係の疑惑が多くて…

A 回答 (1件)

なんとも言えません。

現段階ではメッセージやTwitter上でのやり取りしかしていないわけですから、浮気でもありません。

ギャフンと言わせたいお気持ちもあると思いますが、それをする意味をよく考えてください。
本当にギャフンと言わせて満足か、別れてもいい覚悟があるか、諸々のことを考えてご判断ください。
    • 0