電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コッペパン
食べたいですか?

「コッペパン 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

中にソーセージとか美味しい物を


はさんだら食べたい
    • good
    • 1

イチゴジャム好きだけど、飲み物とデザートにヨーグルトが欲しいです(*^^*)

    • good
    • 0

コッペパンだけをどーんと置かれて「食べたいですか?」と言われてもねえ。

    • good
    • 0

財布と体重気にしなくていいなら、福田パンのコッペパン3つ食べたい。

    • good
    • 0

小学生の頃真ん中に切り目を入れたコッペパンが給食にでてきましたが


必ずウィンナーソーセージがおかずで付いてました
今日はホットドッグだと喜んでました
今の子供はどうだろうね
    • good
    • 0

パンだけじゃ食えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!