dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というか……
奈良観光をしたことのある人、
正直に言うてみ
鹿が美味しそうに煎餅を食べるのをみて、ちょっと食べた経験があるでしょ?

A 回答 (11件中1~10件)

米ぬかと小麦粉で作って、なんの味付けも


してないから美味しくない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E3%81%9B …
    • good
    • 2

鹿が美味しそうに煎餅を食べるから人間にもおいしいとは普通は考えません。


ライオンが生肉を美味しそうに煎餅を食べるからといって食べたくはなりません。
インコにはごはんやパンを与えてはいけません。死んでしまうこともあります。
ペットの犬や猫の餌が本当に犬や猫にとっておいしいものなのかわかりませんよ。
蚊は血を吸いますね。
    • good
    • 0

下手に味をつけると 鹿が体調不良を起こすらしいですよ。


鹿せんべいあげたら 懐いてきてとても可愛かったなぁ
    • good
    • 0

砂糖などの味がないので美味しくないてす。

でも食べたくないほど不味くない。
    • good
    • 1

カリカリや猫印の缶詰


そんなモン喰うヤツおらんやろ?

シカがどない美味そうに喰うても
鹿せんべいは喰わんがな
    • good
    • 0

そもそも鹿のためのおやつなので…

    • good
    • 0

鹿はうまいのかも。

そもそも人間が食べるために作ってるものじゃないので。
    • good
    • 0

味があったら鹿の健康に悪いです。


人間の食べ物ではありません。
私は食べたことありませんが。
    • good
    • 0

しかくうてまるいものね。

    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、味付けはしていないと聞いていたのでどう考えても美味しくない、としか(ト鹿?)思えない。

奈良では無いが、広島県の宮島の鹿にパンフレットを食べられた事があります。どう考えても不味いとしか思えないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!