プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事や人間関係で疑問があるからといって
先輩の名前や企業名を載せるのはダメですか?

A 回答 (6件)

個人名と企業名を上げることは利用規約に違反する。

削除の対象になる。
    • good
    • 1

間違いなく回答はつかないでしょう。

削除されるとわかっていて回答する人はいない。
    • good
    • 0

当たり前だろうが


そんな事も知らないお前の方が疑問だわ
    • good
    • 4

それを知った会社や先輩が、質問者さんの名前を載せたらどう思いますか?



規約はもちろんありますし、そうでなくても自分の主張は、出来る限り公平に考えた上で、必要によっては適切と思える場所に連絡し相談する頭は必要かと思います。
    • good
    • 0

質問する前に出来る事を教えます。


逆の立場であなたの名前もしくはあなたが会社経営者だとして会社名載せられたらどう思いますか?

それが答えです。
    • good
    • 1

こういう行為は誹謗中傷と言うんですけれどもねぇ(怒)。


知らず知らずのうちに自分に跳ね返りますし、ブーメランにもなりますよ?
言わずもがなでしょうが‥‥。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!