dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂口健太郎がドラマでじじいって呼ばれてたんですが
じじいなんですかね!?

どっちかというと若く見えたので疑問です。

共演者の高杉真宙が25歳で、坂口健太郎が30歳なんですけど
25と30て5歳差ですが5歳差って若者とじじいっていうくらい差があるのでしょうか?

25歳からみると30歳はじじいなんですか?

アラサーだしそんなに変わらないと思うんですが…
5歳差ってどうなんですかね?
結構離れてますか?

質問者からの補足コメント

  • 2人が共演していて正直見た目が全然変わらないと思いました。

      補足日時:2021/12/10 23:36

A 回答 (1件)

そういうドラマ


作り事
絵空事ですからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
その子にとって坂口健太郎はじじいに見えたんですかね?

お礼日時:2021/12/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!