アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った女性を会う前から精神疾患だと揶揄っていたら、
そう言うこと言うなんて傷つくよ。と言って流していた女性がある時本当にブロックしてきた。
数時間だけのブロックだったけど、流石に、それ以後の言葉は慎むようになった。

女性からははっきり、そんなことばかり言う人とは男女の関係にはなれないよ。と言われるようになった。女性に最近家(豪邸)を買ったと言ったのに、私は自分で家を買いたいとハッキリ言ってきて、自分と一緒に住みたいとか好きとか言う気持ちは微塵も感じられなくなった。

こう言う時やりとりの中で相手の女性に意地悪を言ったら、相手も、また今日も意地悪だね^^
って言うので、ブロックした。

こう言う時って。

ブロックしたものの、女性のアドレスは消していますか?
それともどこかで解除するのでしょうか?


男性ってそんな簡単にブロックして相手の女性の連絡先を自分から消すようなことしますか?

A 回答 (1件)

ストーカーチックな人だったら行動把握の為に当分の間連絡先は取っておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーではないけど、そんな潔いとも思えない。。。
そんな場合は?

というか男性って、そんな簡単に削除しなくないですか?
よほど無理と思えばするのかな。冷めたら。

お礼日時:2021/12/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!