プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトで知り合って、ラインを2か月近く続けた女性とようやく会うことになりました。
これまで全く色気ある話もなく、日常会話でした。
昼間に食事&お茶の予定を考えていますが、
初めて会う時はこのぐらいでいいでしょうか?

A 回答 (8件)

自分らしい普通の話をしてみてはどうですか?


相手の人にも、自由に話せる雰囲気を作って、お互いを知り合ってください。頑張ってください。
    • good
    • 0

会ってどうするのですか。


既婚者同士なので会う事自体が無いです。
    • good
    • 0

自分の正直は通した方が良い、建前は建前 会う事の意義を忘れたらば次はない、覚悟をどこまでするのか?自分の真の目的は何なのか貫くべきである。

1日一緒に居てハグだけして 次がなかったわ(笑)あなたみたいな日程でね
    • good
    • 1

そうですね。


2時間程度で十分でしょう。
    • good
    • 0

追加です。



二人とも、30代でしたが、初婚でしたので、一応は気を使いましたけど、既婚同士ならば、異性の友人関係でなければ、セフレか、不倫の候補なんですかね。
    • good
    • 1

どんなことを、相手の女性が願うのかを確認すればいいので、それに合わせておけば無難なんでしょうね。



まあ、私の最初の嫁さんとは、飛行機に乗らないとといけないぐらいの遠距離恋愛だったので、空港で初めて顔を見合って、その日の夜には結ばれて、翌日には彼女の親や兄夫婦、甥っ子たちの小学校の運動会に挨拶にいって、その翌日の飛行機に乗る前に、何度でも飛行機でくるけど、できるなら早い目に決めてほしいとかいったら、その日の夕食時に電話があって「決めました。」という流れだったので、成り行きとはいえ、2カ月程度の交際でも、どんどん先に進む場合もあるし、いきなりさようならということもあるんでしょうね。かなり昔なので、電子メールの交換でしたが、3カ月ぐらいでしたね。

今の嫁さんとは、出会いは婚活サイトだったのですが、週末に往復5時間かかるのが、お互いに面倒なので、私が離婚して5カ月で入籍して、同居してましたね。新居には、結婚後大体2か月後から移りましたが、ふたりで嫁さんの実家近くに部屋探しをしたので、新婚初めての共同作業で、結構楽しかったですよ。

初めて会うというのは、緊張するし、突然のアクシデントとかで会えなくなったりとかすることもあるので、大変でしょうが、気楽に楽しめる昼間に食事&お茶ぐらいでいいんでしょうね。

お互い近くに住んでいるなら、映画でも、水族館でもいいんでしょうが、相手の姿は、静止画や、テレビ電話ではわかりにくいので、お互いの雰囲気を確かめるために顔見るだけでもいいのかもしれないですね。
(マスクをとらないと、さすがに顔がわからないので、最低でも飲食なんでしょうね。)


お二人の年齢が、20代後半以降ならば、いきなり将来の夢とかを伝え合う方が、交際の先がわかりやすいのでしょうね。(私の、二人の嫁さんは、どちらも30代で、当然というか処女ではなかったので、すぐに実質的な相性や将来像の確認になりましたけどね。)
    • good
    • 1

出会い系なら即ホテルだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそういうものなんですかね。
既婚者同士ですが、相手の女性の目的も分からないですし。

お礼日時:2021/12/13 01:39

モテない人間同士だし


昼間に食事?
無職なんですか?それとも週末やお互いに休みあわせて?

ネットで出会い求めるって
共に出会いがない、もてないわけですからw

よくもまぁあったこともない人間と2か月もラインできるね

知り合いのもてない奴(男)がおなじような事やって
実際に待ち合わせ場所近くにいたら、たしか池袋で待ち合わせして
相手は栃木かなんかの女だったらしく
写真(ラインで写真交換したらしいけど)とかなり違うブスがきて、ドタキャンした奴いたよ

で、その後から、結構な回数の嫌がらせ電話が結構きたらしいけど。

まぁ、こうならない事を祈りますよw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

既婚者同士です。

お礼日時:2021/12/13 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!